人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ気分

BBQ気分_b0120269_17133553.jpg

5月1日はメーデーでお休みのイタリア。
友人達と山へピクニックに行ってバーベキューをする予定だったのに、あいにくの雨でキャンセルとなってしまいました。
それでも、どうしてもBBQがしたいパパ(笑)。物置の奥にしまわれていた電気式のBBQセットを持ち出してきて、家のベランダでBBQをしようということになりました。
きれいに洗って組み立てて、用意は完璧。いざ加熱・・・

すると、ブレーカーが落ちる。エエーッ?

何度試しても、ダウン。以前は使えたのになぁ・・・
結局、あきらめてグリル用の鉄板でガスコンロで焼くことになりました。(苦笑)

子供達はソーセージをたくさん食べ、私は脂身のない串焼きのお肉だけをいただきました。美味しかったですよ。でもね、家の中のBBQ臭がなかなか取れなくて大変。
今朝も家中の窓全開で空気の入れ替えをしましたが、まだにおう。トホホ・・・
早くお家を引っ越して、お庭で思い切りBBQをしたいもんです。いつになることやら・・・



ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  
どうもありがとう!
by olivolivo | 2012-05-02 17:26 | 肉類