人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ2周年、プレゼント企画

ブログ2周年、プレゼント企画_b0120269_20565066.jpg

オリーブの実が大きくなり始めた今日この頃・・・

おかげさまでブログ2周年を迎えました。

いつもコメントを残してくださる皆様、コメントは残さずともご覧になってくださる皆様、
どうもありがとうございます!
心よりお礼を申し上げるとともに、感謝の気持ちを込めて、ささやかながら
プレゼントを用意しました。

ブログ2周年、プレゼント企画_b0120269_2058731.jpg

プレゼントの品は、イタリア語でolivo(オリーブの木)を連ねた私のハンドルネーム
olivolivoにちなんで、オリーブの木でできた小さなモルタイオ(乳鉢)&ペステッロ
(乳棒)のセット。
私が住むイタリアのリグーリアらしい品かなと思ってこれを選びました。

直径8センチほどのミニサイズなので、ペストを作るには厳しいですが(笑)、
スパイス類やごまをつぶしたりする程度ならできると思います。使わなくとも
イタリアのおうちのようにダイニングキッチンに飾ったりしても良いかも。

職人さんのハンドメイド&天然木なので形と木目の柄はただひとつのもの。
状態の良いものを選んで買ってきたつもりですが、少々のヒビや傷はどうしても
ありますので、その辺はご了承ください。
2周年ということで、2つ用意しましたので2名様に。
2人以上希望者がいる場合には抽選とさせていただきます。

ご希望の方は、コメント欄に「プレゼント希望」と明記してご記入ください。
ブログをお持ちの方はブログタイトル、当ブログのご感想なども添えていただけると
嬉しいです。
ブログをお持ちの方も、お持ちでない方も、また国内国外問わず歓迎です。

当選された方には、後日詳しくやり取りをさせていただくための情報(ご住所、
お名前、メールアドレス等)をお伺いしますが、それらの個人情報を他に
提供することはありません。また当方の個人情報も同様にしていただけますよう
お願いいたします。

締め切りは、8月10日頃に適当に締め切ります。
当選者発表は、締め切り後なるべく速やかに行い、当ブログで発表します。

というわけで、お気軽に応募お待ちしております。
これからも「田舎の台所@イタリア」をどうぞよろしくお願いいたします。

Yukako


追記: 8月10日、日本時間の午後8時をもちまして、応募は締め切らせていただきました。
     
by olivolivo | 2009-07-31 21:19 | お知らせ、ご挨拶