ポルチーニ4個!

b0120269_4371591.jpg

季節はずれのような気もしますけど・・・
パパのお客さんからポルチーニを4個いただきました。
大きくて立派だけど、ちょっと香りが弱いので、たぶん地元で採れたものではないと思います。外国産かな?
肉厚なのでフライにしようと思ったけれど、あー、こんなときに限ってパン粉がない!
仕方なくメニュー変更。次回ご報告します。


ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/24495935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tantan_quelle at 2015-05-21 06:00
うわ~、肉厚の大きなポルチーニですね!
松茸も外国産は香りが薄いと言いますがポルチーニもそうなんですね。
それでもこんな立派なポルチーニ、いいなぁ。
どんな風に召し上がったが是非またアップしてください♪
Commented by olivolivo at 2015-05-21 16:38
☆たんたんさん
形は立派なんですけどねぇ。やはり自分で採るキノコとは差がありました。
お料理写真アップしますね。
by olivolivo | 2015-05-20 04:38 | 日常 | Trackback | Comments(2)