薔薇の髪飾り

b0120269_17202113.jpg

薔薇がきれいな季節ですね。
ここ数日はノンニのお庭もご近所さんちのお庭もたくさんの薔薇が咲きみだれていて本当に癒されます。
娘達は数本お花を拝借して髪飾りに。あいかわらず乙女な次女。
私の頭にもつけてくれましたけどね、こちらは・・・・・・(笑)


ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/24476028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riemusik2 at 2015-05-14 23:11
こんにちは。

お嬢ちゃん、かわいいですねー。
おいくつですか?
バラもきれいだけれど、お嬢ちゃんの可愛いさの方が上ですね。
Commented by olivolivo at 2015-05-15 05:12
☆rieさん
こんにちはー
次女は8歳です。お人形やプリンセスが大好きで超乙女な性格です。(笑)
Commented by kurumi127 at 2015-05-15 08:34
可愛い!!
本当にお嬢さん素敵!!!
超乙女ちゃん・・・いいじゃないですか。

こちらも薔薇の季節です。
ちょっと離れた庭園に行って未ま~~す。
毎年3回は行くかしら・・・
その前に実家の田植機用の籾蒔きが明日あります。
今年も美味しいお米とれるといいなぁ♫
Commented by olivolivo at 2015-05-15 18:41
☆まりちゃんさん
薔薇の庭園、素敵でしょうね。
今が盛りですものね。何度でも行ってみたくなりますね。
おいしいお米ができあがるのが楽しみですね。
Commented by mikimangusu at 2015-05-16 06:47
次女ちゃん超可愛いですねー!ピアノもうまい上可愛いなんてうらやましいです!
Yukakoさんだって二十二歳のお母さんじゃないですか!
この前ユカコさんのクロスタータみんなにもっていきましたよー
ユカコさんのお陰で料理が上手だねとお褒めの言葉をいただきましたー!
Commented by olivolivo at 2015-05-16 23:04
☆ミキさん
クロスタータ、作ってもらえて嬉しいです!
嬉しいご報告、ありがとう!
22歳のお母さんね、気持ちだけは22歳でいけるかな。いや、かなり無理があります。(笑)
by olivolivo | 2015-05-14 17:29 | 日常 | Trackback | Comments(6)