イチゴの花

b0120269_17501858.jpg

巷では、苺が特売になっていて、旬の真っ盛りという感じですが、
こちらのイチゴちゃんが食べられるまでは、まだ時間がかかりそうです。
花と小さな青い実をたくさんつけてくれました。
今年の夏も苺三昧ができますように・・・


話はずれまして・・・
この間、学校の子供達の間でお母さんの年齢の話題になったそうで、
次女が私の歳をみんなに言ったら、お友達がビックリしていたそうです。
隣の席に座っているF君は、私が22歳だと思ってたって。(爆)
喜んでいいものか・・・ちなみに実年齢はその2倍以上ですが。(笑)


ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/24472465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-05-14 01:57 x
22歳!日本人は若く見られがちだけど(で、Yukakoさんは本当に若々しいのだと思うけれど)、そそそれはすごいっ!笑
いちごの花、かわいいですよね。こちらは普通のはイマイチですが、fragolineは毎年どんどん増えてます♡
Commented by olivolivo at 2015-05-14 16:02
☆麻さん
22歳で8歳の子供がいるってことは、14歳の時に産んだってことよね。(笑)
fragoline、いいな~ 今年もたくさん収獲できるといいですね。
Commented by africaj at 2015-05-14 23:34
お久しぶりですー♪
あはは、22歳ってすごい!!
でも、子どもたちの「22歳」ってきっちりはっきりした数字も面白い!(笑)
20歳くらい、25歳くらい・・・じゃないのね。
私はお腹が大きくなった時に、20歳のブラジル女性に「あなたは若いから赤ちゃんをちゃんと育てられるか心配だわ」って気遣われたことありますよー。私のほうが15歳も年上って言ったら腰抜かされた(笑)
日本人ってほんと、若く見えますね。
ってか、ラテンのお母さんたち、老けすぎって私は思うけど・・・。
Commented by olivolivo at 2015-05-15 05:20
☆africaさん
こんばんはー
22歳って、細かい数字は笑えるよね。
日本人はこちらの人に比べると肌年齢が若いよね。
こちらの人はガンガン日焼けするからじゃないかと思うんだけど。(笑)
by olivolivo | 2015-05-13 17:54 | 菜園、ガーデニング | Trackback | Comments(4)