母の日の午後

b0120269_18301410.jpg

母の日の午後は、じゃがいものチョコレートケーキを持ってノンニの家へ。
テラスでお茶(子供達はジュース)を飲みながら、お喋りしました。
b0120269_1825433.jpg

バターを入れたので私は食べなかったけど、みんなには今回も好評でした。
次女が誰よりも早食いで3切れも食べていたのには驚き!(笑)


ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/24465087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cazorla at 2015-05-11 21:07
じゃがいも!! 早速 作ります。 息子が 旅行中なんで 帰ってきてから。 週末につくります。
Commented by yk-voyant54 at 2015-05-11 21:43
じゃがいも?と思って過去記事も読みましたよ。
普通はイヤですって? 確かyukakoさん水瓶座ですよね?
違っていたらゴメンネ。そういう記憶なの。
訪問先のブログでも母の日に子どもがお料理をしてくれた、って記事が
いくつかありましたよ。こうなると年数回、母の日を欲しいですね。
欲張りか〜。子ども卒業したから言えるのかな。
Commented by olivolivo at 2015-05-12 16:46
☆cazorlaさん
よかったらお試しくださいませ。
息子さんに気に入ってもらえるかな~?
Commented by olivolivo at 2015-05-12 16:54
☆ボヤントさん
水瓶座、近い! じつは魚座です。ついでに血液型はB型です!(笑)
率先してお手伝いしてくれるなら、ホント毎日母の日でもいいです。欲張り(笑)
by olivolivo | 2015-05-11 18:34 | 日常 | Trackback | Comments(4)