母の日のサプライズ

b0120269_19533311.jpg

普段は目覚まし時計が鳴ってもなかなか起きない娘達なのに、今日は朝早くからキッチンでなにやらごそごそしているなと思ったら、朝食を用意してくれていました。
母の日のサプライズということで、作ってくれたのは、フレンチ・トースト。
b0120269_19543219.jpg

この間、学校で「残ったパンで作る料理のレシピを書いてきなさい」という宿題がでて(なんという宿題だ!・・・笑)フレンチ・トーストの作り方を教えてあげたばかりだったので、早速おさらいしてました。
パーフェクトな出来ばえで感激。これなら毎日お願いしたいもんです。(笑)


ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/24461504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei-kana38 at 2015-05-10 21:09
可愛らしい、サプライズプレゼントですね。
きっとYukakoさんのお嬢さんだから、料理の腕は確かなのよね。
こういうプレゼント一番嬉しいですね。
Commented by tomomato at 2015-05-10 21:51
ほほえまし〜〜〜 良かったですね! ^ー^ こういうプレゼントが最も感動しますね。 これからどんどんお料理してくれるようになるのかな? 楽しみですね。
Commented by olivolivo at 2015-05-11 16:01
☆keiさん
2人とも張りきってました。(笑)
嬉しかったです。
Commented by olivolivo at 2015-05-11 16:02
☆tomさん
長女が作ってくれたというのがミソなんです。
料理にはあまり興味ないみたいだったのでね。お手伝いしないから。(笑)
Commented by crystalkika at 2015-05-13 13:26
こんにちは、
いいですね。
嬉しいサプライズですね。
^^
Commented by olivolivo at 2015-05-13 17:34
☆crystalkikaさん
とても嬉しかったです~
by olivolivo | 2015-05-10 20:00 | 日常 | Trackback | Comments(6)