じゃがいも入りフォカッチャ

b0120269_2265462.jpg

パパがフォカッチャを作ってくれました。
ごく普通のフォカッチャに見えるけれど実はコレ、生地の中に茹でてマッシュしたジャガイモが練りこまれています。
表面はカリッと、でも中はフワフワ。ほんのりジャガイモの風味が生きていて美味しかったです。


ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/24427938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riemusik2 at 2015-05-01 23:01
こんにちはー。

パパのお手製のフォカッチャ。
いいなぁ。
美味しさ倍増ですね。
Commented by olivolivo at 2015-05-05 17:53
☆rieさん
お返事遅くなってごめんなさい。
人に作ってもらったものは、本当に美味しいなーと思います。(笑)
by olivolivo | 2015-05-01 22:08 | 日常 | Trackback | Comments(2)