ファッロのパン

b0120269_17551164.jpg

ファッロの小麦粉で小さなサイズのパンを作りました。
材料、配合はパン・バウレットと同じです。
学校のおやつ。いつもならハムを挟んで持っていかせるところですが、ただいま肉抜き週間ですので、娘達にはゴルゴンゾーラチーズを挟んで持っていってもらいました。
私は子供達を学校へ送り届けたあと、ゆっくり朝食タイム。
苺ジャムをつけていただきました。


さて・・・・・・
昨日はガス給湯器の点検の人がきました。
イタリアでは毎年給湯器を点検し、2年ごとに県へ報告することが義務付けられていて、これを怠ると罰金が科せられるのです。最近少しシステムが変わり、県への報告が州に報告することになり、これを点検業者がすべてやってくれることになりました。これまでの面倒な手続きがなくなったのは良いのですが・・・
点検料、部品交換、州へ払う費用を合わせて、ご請求金額は164ユーロ也。
また、出費です(泣)


ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!
[PR]
by olivolivo | 2015-03-12 18:07 | 日常