夕陽

b0120269_191788.jpg

娘の習い事のお迎えの時間。
遠くの水平線を照らしながら沈む夕陽と、空にぽっかり浮かんだ三日月がとても綺麗な夕方でした。
デジカメ持っていなかったのが残念。携帯カメラで撮影しました。



ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/24049264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mika-atori at 2015-01-26 10:03
美しい
携帯でも十分きれいに取れるんですね。
私の携帯は8年前に買ったもので
カメラ機能としてはあまり良くないので
あ!と思った時に写真がとれないのです。
持ってるカメラも、どれもワンレフ。
重いので、さあ今日は写真とるぞってときにしか
持って出ていません
本当にきれいな夕焼け。
あの夕焼けの向こう側では
朝が来ているんですね。
Commented by olivolivo at 2015-01-26 20:04
☆あとりさん
私の携帯は、先月クリスマスプレゼントでサンタさんからもらったものなのです。それ以前はカメラ機能もない、しかも今時珍しい白黒画面の(笑)携帯を使っておりました。
重たいカメラは私も気合入れて撮ろうと思うときしか持っていきません。でも持っていないときに限って、撮りたくなっちゃったりするものですね。
最近はきれいな夕焼けの日が多いです。
by olivolivo | 2015-01-24 19:04 | 日常 | Trackback | Comments(2)