Buon Natale!

b0120269_17162341.jpg

わが街の教会広場のクリスマスツリーです。
イタリアのイルミネーションは、昨年あたりまではまだ白熱電球を使っているところも結構ありましたが、今年はほとんどがLEDライトに。
そういう我が家も外階段の手すりにカラフルなLEDライトを取り付けました。でもこれがすごくチカチカしましてね、夜はまるでパチンコ屋のようです。(笑)

さて、今日から子供達の冬休みが始まりました。
学校の行事とピアノの発表会は無事に済みましたが、残すはクリスマスの昼食会と今週末にひかえたピアノコンクール。これのおかげで今週も時間が飛んでいきそうです。

毎年恒例25日の昼食会はアンティパストとセコンドの魚担当になりました。
新鮮なスズキを仕入れてきたので、ただ焼くだけの予定。あまりに手抜きなのでドルチェ1品をオマケで作ろうかとも思っています。

25日?! ヒャ~~、もう明後日ですね。
次回の更新は多分クリスマス以降になると思います。
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

Buon Natale!!



ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!
[PR]
by olivolivo | 2014-12-23 17:26 | 日常