花束

b0120269_6394643.jpg

パパのお客さん(お花関係の方)から花束をいただきました。
カーネーションと呼んでよいのか、ナデシコと呼んでよいのか・・・
その中間のような、ちょっと変わったお花です。
つぼみの状態のものが多かったのですが、室内でストーブをつけていたら見る見るうちに咲きはじめました。
しばらくは華やかなリビングを保てそうです。




ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/23672876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurumi127 at 2014-11-02 20:05
可愛いお花ですね。
なでしこ????
いやこれは蕾からするとカーネーションですよね。
お花があるとやっぱり和みますよね。
昨日我が家もこたつ出しましたぁ。
まだ電気つけてないけど・・・
今日は温かでしたが、明日からこちらは寒くなりそうです。
風邪注意ですね。
Commented by olivolivo at 2014-11-02 23:42
☆まりちゃんさん
カーネーションみたいなのですが、お花の形が面白いですよね。
こたつ、いいですね〜。コタツに入ってミカンが食べたいわ。(笑)
by olivolivo | 2014-11-02 07:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)