ただいま~

b0120269_22414584.jpg

昨夜、コルシカ島の旅から戻りました。

写真はカルヴィの港を出航前に町のパン屋さんで買ってきたシリアルのパン。
b0120269_22514991.jpg

いつもなら旅から戻ると無性にお魚が食べたくなるものですが、今回はあちらでお魚三昧をしてきたので、お肉とサラダの付け合わせとともにいただきました。
片づけが落ち着いたら旅レポを書きますね。お楽しみに~




ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/23033990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Bolognamica at 2014-07-26 23:53
Yukakoさーん、お帰りなさい!!
コルシカ島は楽しかったですか?お天気良かったかな?(^-^)
こちらは、なんだかずっと変な天気が続いてます。いつもなら連日35度超えなのに、今年は涼しい夏って感じ、、
シリアルのパン、見た目からしてとっても美味しそう♪
魚三昧の日々、羨ましいです!また旅レポ楽しみにしていますね。わたし達も来週からシチリアです!
Commented by paprica at 2014-07-27 00:51 x
お帰りなさい!コルシカ島に行ってらしたんですね〜。いいなぁ。フランス領でしたっけ? 島での休暇って、山や街中とは一味違ったバケーション気分が味わえそうです。旅のレポート、楽しみ〜♪
Commented by olivolivo at 2014-07-27 22:06
☆みかりんちゃん
ただいま~
日焼けして帰ってきました。コルシカ島では2日ほどお天気が崩れたけど、ほぼ毎日良い天気でした。
みかりんちゃん達は来週からシチリアなのね。家族旅行は準備も大変でしょうけど、がんばって!たくさん楽しんできてね~
Commented by africa at 2014-07-27 22:06 x
おっかえんなさーい!
コルシカ島の写真楽しみにしてますー♪
Commented by olivolivo at 2014-07-27 22:08
☆papricaさん
ただいま~
たくさん楽しんで帰ってきましたが、ただいま洗濯と片づけに追われる現実。(苦笑)
これからぼちぼちとレポート書いていこうと思います。
Commented by olivolivo at 2014-07-27 22:11
☆africaさん
たっだいま~!
写真たくさん撮ってきました~。でも、旅の終盤はカメラの調子がおかしくなって撮れなかった景色もたくさんあったの。(涙)
これからアップしていきますね。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-07-28 11:07 x
Yukakoさん
お帰りなさーーい(*^^*)
パン大好き人間にはたまりませんなぁ*\(^o^)/*
Commented by olivolivo at 2014-07-28 15:37
☆まりちゃんさん
ただいま~
このパンは最高に美味しかったです~。一気になくなりました。(笑)
by olivolivo | 2014-07-26 23:08 | 日常 | Trackback | Comments(8)