鶏ささみのグリル




先週末からわが町ではお祭りが開催されていて、毎日なにかしらイベントがあります。
日曜日にはフィエラと呼ばれる見本市があり、そこでグリルパンを買ってしまいました。
イタリア製ですが、日本でもこういうのあるのかな?とググってみたら、これはストーンウェルというものなのですね。

早速、鶏のささみを焼いてみたら、油を引かなくても焦げない!すご~い!感激!
こびりつかないからお手入れも簡単なのが嬉しいです。
グリルパンの他にもいろんな種類の鍋などがありましてね。ポレンタやリゾットも混ぜずに作れる鍋と聞いては非常に気になる。次回はお鍋の購入を検討中です。



ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!

[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/22836779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by s_helga at 2014-06-26 18:32
ポレンタやリゾットを混ぜずに作れるお鍋?!
それは私も非常に気になります!!!
どう言う事?こびりつかない素材って事???
Commented by olivolivo at 2014-06-26 20:45
☆s_helgaさん
ねっ!気になるでしょー?(笑)
特殊なコーティングがされていて、こびりつかないんです。
使い心地いいですよ~
Commented by kurumi127 at 2014-06-27 00:15
美味しそうな焼き具合ですね。
便利そうですね。
ストーンウェル・・・聞いたことありませんでした。
こちらで言うマーブル素材?
違うのかなぁ・・・

鍋やフライパンの進化は凄いですよね。
Commented by olivolivo at 2014-06-27 01:35
☆まりちゃんさん
私も初めて知ったのです。
マーブル素材でも他にも似たようなフライパンがあるそうです。
質の違いを店員さんが延々と説明してくれました。(笑)
Commented by Shige at 2014-06-27 01:46 x
こんにちは。

コーティングが長持ちするといいですね。

他社(仏)のものを使っていますが、剥がれてくると、急に焦げ付きだして悲しい思いをしますから・・・。
Commented by olivolivo at 2014-06-27 03:02
☆shigeさん
こんばんは。
コーティングが剥がれてきてしまったとは、残念でしたね。
私が買ったものはどうかなぁ~?一応、店のご主人からは長年使える品だと言われたんですけどね。そう信じて使うことにします(笑)
by olivolivo | 2014-06-26 13:32 | 日常 | Trackback | Comments(6)