サンドイッチ準備中

b0120269_22292185.jpg

たくさん作ったサンドイッチは夕飯となる予定。
今夜は家族全員で夜釣りに行ってきまーす。
といっても今日は夏至なので、夜10時くらいまで空は明るいんですけどね。
お魚、釣れてほしい~~~!!!




ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/22817167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomomato at 2014-06-22 05:05
山積みになったサンドイッチがおいしそ〜〜〜〜 たくさん釣れるといいですね。 今度はそのお魚を使ったお料理を見るのを楽しみにしています! (プレッシャーかけてる・・ 笑) 
Commented by kei-kana38 at 2014-06-22 09:20
こんにちは。
魚は釣れましたか?
そう、昨日は夏至でしたね。
ヨーロッパは夜遅くまで明るかったですね。
うちの娘なら、暗くなるまで遊ぶので、大喜びしそうです。
サンドウィッチもパンの種類が違うのは、ご家族のお好みかな?
Commented by oz55mama at 2014-06-22 10:45
yukakoさん おはようございます。

お魚いっぱい釣れたかな?夜釣り楽しそうですね^^
昔、東京湾であなごの夜釣りに連れていってもらい
息子と大興奮!釣ったあなごは天ぷらで〜美味しかった^^
そうだ、イタリアの今頃って暗くなるのが、遅くてびっくり
したのを,思い出しました。
Commented by jimiko13 at 2014-06-22 21:46
Yukakoさん こんばんは

サンドイッチも凄いけれど
夜釣りも凄~い♪
成果はどうだったんでしょう。
楽しみにしてますよぉ~(^^)v
Commented by MakiMakiMacci at 2014-06-22 22:25
おいしそうなサンドイッチもって、いってらっしゃーい!
たくさん魚が釣れますように!
Commented by olivolivo at 2014-06-22 23:16
☆tomさん
今回もぜんぜん釣れませんでした。(涙)
魚料理作りたかったのにーーーー
Commented by olivolivo at 2014-06-22 23:17
☆keiさん
お魚は釣れませんでした。くぅぅぅぅ(涙)
こちらは夏休みなので、子供達、遅くまで遊んでますよー(笑)
Commented by olivolivo at 2014-06-22 23:18
☆ひつじさん
こんにちはー
残念ながら、お魚は釣れませんでした。
あなご釣りってすごい!しかも釣ったものを天ぷらって・・・おいしそう~!
Commented by olivolivo at 2014-06-22 23:19
☆jimikoさん
こんにちはー
夜釣りの成果は・・・次回に期待・・・ということになりました。(苦笑)
Commented by olivolivo at 2014-06-22 23:22
☆Makiさん
魚はいっぱいいたんだけどね、エサだけ食べられて、1尾も釣れないという始末。(苦笑)釣りって難しいですね。
by olivolivo | 2014-06-21 22:35 | 日常 | Trackback | Comments(10)