まだサクランボ

b0120269_21372391.jpg

小学校の夏休みが始まりました。
これから約3か月、長い~~~。(涙)

そして、またまたサクランボを摘みました。
今回はきび砂糖を入れたコンフェットゥーラに変身。
長女と2人がかりで作業しましたが、実の数が多すぎてなかなか捗りません。
どっと疲れましたー(苦笑)




ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/22774910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by s_helga at 2014-06-13 09:23
私もイタリアの子供になりたーい。3ヶ月夏休み欲しーい。祈
でも、親の立場なら・・・おー、怖い!3ヶ月も毎日子供達が家にいるなんてーっ!1ヶ月でも長いなって思うのに・・・。ふふふっ。
いっぱいお手伝いしてもらって下さい♬
Commented by olivolivo at 2014-06-13 16:45
☆s_helgaさん
子供の立場だったら万々歳ですよねー(^^)
でも、私は、…>_<…
お手伝い、そうですね。使える人は使わなきゃね。
Commented by jimiko13 at 2014-06-13 20:52
Yukakoさん おひさしぶりです

ことにも長~い夏休みが始まったんですね。
ママ ファイト♪
Commented by olivolivo at 2014-06-13 22:58
☆jimikoさん
こんにちはー
恐怖の夏休みが始まりましたー。がんばりまっす!
Commented by africaj at 2014-06-14 00:17
いいないいなー、ピッカピカのさくらんぼだー♪
美味しそうっ。

今年のバカンスはもう決まってるんですか?
Commented by olivolivo at 2014-06-14 02:21
☆africaさん
今年のバカンス先、決まりました~!!
あと1か月の辛抱です・・・待ち遠しい~
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-06-14 08:46 x
わぁ私も収穫のお手伝いに行きたーーーい(*^^*)
美味しそう*\(^o^)/*

夏休み?
それも3カ月????
こちらではあり得ませんよね。
どうやって過ごせばいいのかわからない親が多いですから(≧∇≦)
また楽しみに伺いますね
Commented by olivolivo at 2014-06-15 04:10
☆まりちゃんさん
日本では絶対にありえないですよね!(笑)
うちは海が近いので、午前中は宿題、午後は海水浴。これで3ヶ月乗り切ろうと思ってます・・・
by olivolivo | 2014-06-13 05:26 | 日常 | Trackback | Comments(8)