朝の公園

b0120269_17011518.jpg


日曜日の朝の公園。
この先に、先日の魚が釣れたスポットがあります。
すでに釣り人が数人いたので、写真を撮ろうかなーと思ったのだけど、近くで日光浴をしているトップレスのご婦人がいたので、カメラを向けられなかったー。(笑)


ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!


[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/22753918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oz55mama at 2014-06-08 20:04
yukakoさん こんばんは

朝の公園も気持ち良さそう〜
トップレスとは、目のやりばに困りますね^^;
日光浴、外国の人好きですよね^^
Commented by olivolivo at 2014-06-09 16:42
☆ひつじさん
こんにちはー
朝の公園は、ワンちゃんをお散歩させている人や、ランニングをしている人が多くて、はじめは気持ちよかったですが、このあと気温がぐんぐんと上昇し、暑くなりました。この日のように、急に夏日になると、トップレスになったり、下着姿で日光浴する人が多くて、ほんと目のやり場に困ります~(笑)
Commented by kurasu-105 at 2014-06-10 20:29
こんばんは~♪
トップレス・・・カメラを出すのにためらいますね^^
でも リラックスしていていいな 日光浴
↓さくらんぼのジャム 宝石みたいでキレイですね♪
Commented by olivolivo at 2014-06-11 04:57
☆kurasuさん
こんばんはー
さすがに写真を撮るのはためらいました。(笑)
ここ数日は暑い日が続いていて、日光浴よりも海水浴する人が増えてきました。
by olivolivo | 2014-06-08 17:13 | 日常 | Trackback | Comments(4)