ぐつぐつぐつ・・・

b0120269_1915245.jpg

煮詰めております。 なにかわかるかな~?

娘達の通う小学校はあと1週間で今学年が終了するため、今週来週は学校の行事で忙しい日々です。今日はこれから次女のクラスの発表会を見にいく予定。
こんなときにのんびり保存食を作っている場合ではないのだけど、大量に収穫した果物を放っておくわけにもいかず、今日は1㎏分だけ処理しました。ふぅ~




ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/22740179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ritokotoG at 2014-06-05 20:10
いちご?ルバーブ?すもも?
なんだろう、甘い匂いがしてきたよ。
Commented by sfarina at 2014-06-05 20:12
いちごジャム??
...かしら(笑)
Commented by la_mia_coccolina at 2014-06-05 20:20
いちごのジャムかな?
綺麗な色♡
甘~い香りが漂っていそう。。。
Commented by kei-kana38 at 2014-06-05 20:53
やっぱり、いちご??
ぐつぐつぐつ・・・忙しい時に私も作りたくなります。
Commented by ジュリア at 2014-06-06 02:31 x
さくらんぼ?
うちも今週末買って作りますよ~。
Commented by olivolivo at 2014-06-06 16:14
☆kotoriちゃん
苺よりもルバーブよりもすももよりも手間がかかったー
蛆虫チェックしなくてはならなかったから・・・(笑)
Commented by olivolivo at 2014-06-06 16:16
☆sfarinaさん
これは「さ」で始まる果実ですー。
もうわかりましたよね!(笑)
Commented by olivolivo at 2014-06-06 16:18
☆coccolinaさん
苺も季節ですよね。でもこちらは木になる実でございます。(笑)
甘~い香りでした。
Commented by olivolivo at 2014-06-06 16:19
☆keiさん
苺ではないのよー
忙しいんだけど作っちゃおう!ってときありますよね。(笑)
Commented by olivolivo at 2014-06-06 16:21
☆ジュリアさん
正解でございますー(拍手)
ウジ子チェックをしながら作りました。ジュリアさんもがんばってね。
by olivolivo | 2014-06-05 19:38 | 日常 | Trackback | Comments(10)