ピンクの薔薇

b0120269_05400986.jpg

薔薇の咲く季節になりましたね。
ノンニのお庭の薔薇達も次々に咲いて賑わいを見せてくれています。
バラの匂いってお花の中で一番好き♪ 本当に癒されるわぁ〜

b0120269_05475473.jpg
観賞するだけでなく……
こんな髪飾りにもなっています。(@_@)


ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!



[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/22553221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピンボリ at 2014-05-04 18:33 x
頭に付けていたのを見てその大きさにビックリしました。
上の写真だと小ぶりだと思ったので…
バラ、この辺じゃ全然見ないんですよね〜花屋くらいしか…
久しぶりに香りをかぎたくなりました♪
Commented by olivolivo at 2014-05-04 19:37
☆ピンボリさん
大きいでしょう?
花びらが全開になるとジャンボサイズになるんです。(^^)
オーストリアでは、今どんなお花が咲いているのかなぁ〜?
Commented by Bolognamica at 2014-05-05 20:10
Yukakoさん、こんにちは~♪
やっと連休が明けましたね!^^このピンクのバラ、とっても綺麗。。。
私も花の中ではバラの香りが一番好きです。ノンニのお庭、とっても素敵なんでしょうね~♪

そして最後の写真の髪飾りのバラ!!
めちゃ大きい~笑^^こんなに大きく花開くのですね。ほんと立派!そして存在感ありありですね~!!
Commented by olivolivo at 2014-05-05 23:01
☆みかりんちゃん
こんにちはー
連休終わりましたねー。でも、すぐに夏休みが来るんだよねー(恐怖…笑)
このバラ、存在感あるでしょー(笑) フラメンコでも踊ってもらえそうなくらい華やかでした。
Commented by tantan_quelle at 2014-05-06 01:07
なんて大きな薔薇!ゴージャスですねぇ。
イタリアの野菜や果物は太陽の恵がいっぱいで甘みが多い気がしますが、お花も香りが良いのですね。
お風呂にも入れてみた~い♪
Commented by olivolivo at 2014-05-06 01:49
☆たんたんさん
やはり太陽の力って重要!
昨年は冷夏だったけど、今年はどうかなぁ〜?
適度に暑い夏を望みますが…(笑)
by olivolivo | 2014-05-04 06:04 | 日常 | Trackback | Comments(6)