貝殻のおみやげ

b0120269_14541971.jpg

昨日はパパと長女が2人で魚釣りへ行ってきました。
鼻水小僧の次女と私は家でお留守番。

パパが釣りに専念している間、長女はカニと遊んでいたそうです。(~_~;)
カニを追いかけているときに大波が押し寄せてきたらしくズボンをビショビショに濡らして帰ってきました。ったくもー

気になる魚のほうは、今回も収穫なし。
かわりに拾った貝殻を持ち帰ってきました。
耳に当てると波の音がします…(^^)


ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!



[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/22545275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei-kana38 at 2014-05-02 20:01
こんにちは。
海が近い生活、あこがれます。
波の音がするなんてロマンチック。
Commented by arare719 at 2014-05-02 21:22
こんばんわ☆
わ~海!!潮騒の音が聞こえてきそうです!
静かで、綺麗な海ーー行ってみたいです。
久しぶりのトキメキ、ありがとうございました!
Commented by olivolivo at 2014-05-02 22:25
☆keiさん
こんにちはー
海は近いんですけどね、ぜんぜんおしゃれな海ではないのよ…寂れた海という言葉がピッタリで。(笑)
Commented by olivolivo at 2014-05-02 22:27
☆arareさん
こんばんはー
この日は風が強かったので、人っ子一人おらず、本当に静かだったようです。(笑)
by olivolivo | 2014-05-02 15:38 | 日常 | Trackback | Comments(4)