マラソン大会

b0120269_2046012.jpg

今日から夏時間になったイタリアです。
ぽかぽか暖かい日曜日、インペリアでマラソン大会がありました。
ハーフマラソンと、10kmマラソンと、5kmファミリーマラソンの3つがあり、パパは10kmに出場。
豪華クルーザーが停泊する港がスタート、ゴール地点です。

本当は娘達も走りたかったのですけどね・・・今回も応援。
b0120269_20474350.jpg

b0120269_2048892.jpg

この方がダントツの速さで1位になりました。
b0120269_20482158.jpg

ゴール付近で撮影したけど、きれいなフォームで全く疲れているように見えないところが、さすが勝者だわ。

さて、うちのパパはといいますと、マイペースで完走しておりました。
レースのあとは参加者にはお昼ごはんが振舞われるのでパパは食事会場へ。
女子3人は家で、カレーチャーハンを食べました。(苦笑)



ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/22358545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei-kana38 at 2014-03-30 22:06
パパさん、完走おめでとうございます。
完走のあとの食事は美味しかったでしょうね。
我が家も昨年、一昨年と家族で市民マラソンに出ました。
楽しかったですよ。
次はお嬢さんも、そして、yukakoさんも一緒にいかがですか?
Commented by riemusik2 at 2014-03-31 00:18
こんにちは。

もうそちらはずい分と暖かそうですね。
アトランタの先週はちょっと肌寒かったんですけど、今週はどうなんでしょう?
でもモールへ行くとアメリカ人はずい分と半袖の人がいます。
アメリカ人は暑がりですね。
Commented by olivolivo at 2014-03-31 04:58
☆keiさん
パパの食べたお昼ごはん、とても美味しかったらしいです。
私達も家族全員で出ようかとも思っていたのですが、前々日から次女が鼻水っ子だったので、今回はあきらめました。来年はできるかな~
Commented by olivolivo at 2014-03-31 05:01
☆りぃさん
こんにちは。
今日は予報では曇りだったのですが、晴れになりとても暖かな一日でした。
アメリカ人は暑がりですね・・・なんか、よくわかります!(笑)
Commented by BBpinevalley at 2014-03-31 06:18
イタリアにも夏時間があったんですね。
知りませんでした。
只今、うちにも、走ることの好きなイタリア人が一名、ステイして居ります。
Commented by olivolivo at 2014-03-31 18:22
☆BBpinevalleyさん
この日曜日からヨーロッパのほとんどの国が夏時間になりました。
アメリカと同じ日に変わらないところがおもしろいですよね(笑)
走り好きイタリア人!うちのパパと同じですね。(笑)
by olivolivo | 2014-03-30 20:59 | 日常 | Trackback | Comments(6)