人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッレ・ディ・ナーヴァ

コッレ・ディ・ナーヴァ_b0120269_23571829.jpg

晴れた日曜日。
急に思い立って、コッレ・ディ・ナーヴァの山へ行ってきました。
春夏はたくさんのピクニック客で賑わう芝の原っぱには雪がまだ残っていて、娘2人はかなり興奮気味。なんせ海の近くの我が家の周辺では雪が積もるなんてことはまずありませんのでね。

シーズンオフなので誰もいないかと思いきや・・・
コッレ・ディ・ナーヴァ_b0120269_23582432.jpg

テーブルでお昼ごはんを食べたり、子供達を遊ばせたりしている家族がちらほらいました。
私達も家から持ってきた海苔弁と玉子焼きでお昼ごはん・・・なんと質素な!(笑)
ちなみに割り箸を持っていって食べたんですけどね。周囲の視線が突き刺ったわ。(笑)
でも暖かい太陽の陽射しと澄んだ空気の中での海苔弁はおいしかったよ。

食後、娘達は雪合戦を楽しみ・・・
コッレ・ディ・ナーヴァ_b0120269_23592626.jpg

山をお散歩することにしました。
散歩の様子は次回へつづく。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆お知らせ☆
インドア系メディアサイト roomieさんにて「レモンカスタードのクロスタータ」をご紹介いただきました。掲載記事は、こちら
素敵にデコレーションされて、とても美味しそう。
作ってくださったキュレーターの中山さん、どうもありがとうございました。



ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!
by olivolivo | 2014-02-25 00:15 | リグーリア散策