屋根裏部屋から

b0120269_18494732.jpg

やっと雨が止んでくれました。
まだうっすらと雲は残るものの良い天気。
予報によると、土曜日までは晴れが続くらしい。(嬉)

今日は洗濯日和。すでに洗濯機を2回まわしました。
これから屋根裏部屋の整理整頓に励むつもりです。
写真は屋根裏部屋の窓から見える空。



ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/22042063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ritokotoG at 2014-02-11 19:42
こんばんは。
整理整頓はかどった???
気持ちよい景色がみえるのね。
わたしも大家さんの荷物満載の納屋(使えるものは使わせてもらって、いらないものが。。。困)を片付けしようと思っていたけど、寒くて寒すぎて諦めたっ。暖かくなったらしよう( ^ω^ )
Commented by kei-kana38 at 2014-02-11 19:57
なんていい眺めなんでしょう。
整理整頓が終わった屋根裏部屋もアップしてくださいね。
Commented by la_mia_coccolina at 2014-02-11 20:11
Yukakoさん、こんにちは^^
なんてきれいな青空なのでしょう~
ヨーロッパの空の色は濃い青色で吸い込まれるみたい^^
空気が綺麗だからなのかな。
屋根裏部屋、というだけでも嬉しくなるけれど、そこからこんなに綺麗な空が見えるなんて素敵ですね♪
Commented by patata at 2014-02-11 21:07 x
Yukakoさん、こんにちは!
こちらもです!嬉しいですよね、綺麗な青空、気分も良くなりますね。
そちらは土曜日まで良い御天気が続くのですね、こちらは木曜までのようです(涙)
今日は、掃除&選択日和ですね。私も朝から洗濯機を回しました!
屋根裏部屋の整理整頓がんばってください♪
Commented by kurasu-105 at 2014-02-12 09:47
おはようございます♪coroです。
青空~ 雨が止んだ後の青空は気持ちがパァーっと晴れ晴れ
しますよね~
こちら北海道も長い雪の生活から
早く解放されて 洗濯物も外に干したり
青空生活したいです^^
Commented by kanmyougam at 2014-02-12 15:57
こんにちは。
見せていただいていますが今日はコメントします。
晴れた天気のいい日はどこでも忙しそうですね。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-02-12 16:08 x
いい天気ですね。
イタリアって、青空のイメージです。そのイメージ通りの空。
気持ち良さそうですね。
整理整頓出来ましたかぁ*\(^o^)/*
雨の日の方が、出来ることもあるけど………
こんな青空だとじっとしていられませんよね。
お天気続くといいですね。
Commented by noeboo at 2014-02-12 16:19
本当にきれいな青色ですね。
抜けるような青い色。
お洗濯日和なんですね。
こちらも今日は暖かく、私も朝から何度も洗濯機を回しました。
Commented by olivolivo at 2014-02-12 19:25
☆kotoriちゃん
一生懸命やっているわりには、はかどっていないわ。(汗、汗)
うちの屋根裏部屋もすっかりモノ置き場でしてね。
でもホントわかるわかる!寒いとやる気でないよね。暑すぎてもでないけどね(笑)早くちょうどよい季節にならないかなー
Commented by olivolivo at 2014-02-12 19:27
☆keiさん
アップ・・・うちの物置場なので、おもしろくないかも。(笑)
Commented by olivolivo at 2014-02-12 19:30
☆coccolinaさん
こんにちは。
冬は空気が澄んでいるから余計に青く見えるのかもしれませんね。
屋根裏部屋は、物置場でもあり、洗濯&アイロンかけ部屋とも言います。決してオシャレな空間ではないのよー(苦笑)
Commented by olivolivo at 2014-02-12 19:33
☆patataさん
こんにちは。
そちらも今日はいいお天気のようですね。
こちらは土曜日まで晴れと書いたけど、金曜日までみたい。しかも土日はまた雨のようです。でも来週からは暖かくなるようなので、いよいよ春らしくなるのかな・・・なんて期待していますけど。
patataさんが日本から戻ったらすっかり暖かくなっているかもしれませんね。
整理整頓がんばります。ありがとう!
Commented by olivolivo at 2014-02-12 19:34
☆coroさん
北海道、今年もたくさん雪が降ったようですね。
青空生活まであと少しの辛抱ですね。
Commented by olivolivo at 2014-02-12 19:36
☆kanmyougamさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
晴れの日は、あれこれとやりたいことがいっぱいです。
Commented by olivolivo at 2014-02-12 19:37
☆まりちゃんさん
整理整頓、なかなか進まず・・・(苦笑)
子供達がいない時間が勝負です。(笑)
Commented by olivolivo at 2014-02-12 19:41
☆noebooさん
イタリアの冬はただでなくとも湿気が多いのに、このところずっと雨が続いていたので、やっと洗濯物が乾いてくれて嬉しいです。
そちらも暖かなんですね。もうすぐ春ですね。
Commented by michiko at 2014-02-12 20:44 x
こんにちは〜!ご無沙汰してます。
澄みきった青い空、最近各地で異常気象が起こっているみたいですね。
晴天の下で掃除や洗濯、お片づけ終わりましたか?
Commented by olivolivo at 2014-02-13 01:44
☆michikoさん
お久しぶりです。
今年のイタリアはいつもに増して雨が多い年です。
片付け、まだ終わっていないんですー。(>_<)
Commented by shoko at 2014-02-15 22:29 x
おひさしぶりです。
屋根裏部屋って永遠の憧れです。ただ、日本だと暑くて寒いだけのなんの夢もない部屋ですけどね…。
Commented by olivolivo at 2014-02-16 05:44
☆shokoさん
お久しぶりです。
うちの屋根裏部屋も、夏は暑くて、冬は寒いですよー。そして夢もないですー(笑)
by olivolivo | 2014-02-11 18:57 | 日常 | Trackback | Comments(20)