大雨です・・・

b0120269_0323960.jpg

今日は大雨です。というより嵐。
家の前を流れる川の水量が増してきました。
b0120269_0315673.jpg

こんな日は、おうちで大人しくしているに越したことはないですね。
乾かない洗濯物のアイロンかけでもするとします。
今日からバーゲンセールが始まったんだけどな~



ランキングに参加中
応援していただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

どうもありがとう!
[PR]
トラックバックURL : http://olivolivo.exblog.jp/tb/21794286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by belgium44 at 2014-01-05 02:32
Yukakoさん、こんばんは~♪
あけましておめでとうございます~。
・・・と思ったら、ちょっとこの川の画像は心配ですね。
何事もなければいいのだけれど、雨がやんでくれますように。
わかります~、雨が続くと家中洗濯物だらけ。
私も何でもアイロンかけますよ。
今年もよろしくお願いしますね~♪
Commented by uhihihihi at 2014-01-05 18:07
こんにちは!
ほんとだ すごい飴~~~ いや、雨~~(笑)

やっぱりイタリアもバーゲン始まったんですね。
こちらもすごいです。 駐車場待ちの時間がすごくかかった!!!
雨だと 遊びに行けなくてバーゲンもなお更混みそうよね~。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-01-05 18:19 x
凄い雨ですねぇ。
こちらは、今日でお正月気分もおしまい(*^_^*)
明日から仕事がスタート。
また頑張ります。

イタリアもバーゲンですか。
こちらもです。
いいものGETしたいですね。

こちらは一日中春がきたの?ってくらい暖かな感じでしたよぉ〜。
Commented by noeboo at 2014-01-05 19:20
川の水量が増えてますね、大丈夫ですか?
こちらはお正月の間、本当に暖かいお天気が続きました。
もう、明日からは普段の生活が始まります。
(ちょっと、やれやれ、というかんじ。年末~年始、楽しいけど疲れます。)
Commented by olivolivo at 2014-01-06 05:35
☆さおりさん
こんばんは~
あけましておめでとうございます♪
雨は夜中降り続いていましたが、やっと止んでくれました。
特に被害もでなくてよかったです。
さおりさんもなんでもアイロンかける人なのね~。まさにイタリア人!(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
Commented by tantan_quelle at 2014-01-06 05:35
今日はこちらも雨でしたが、「降っているの?」という感じのしとしと霧雨でした。
こんなザーザーだとよっぽどの用事が無い限りうちにこもるしかないですね。
雨の日に飴作り、イイですね~♪

イタリアにも大晦日に食べる物ってあるんですね。
煮込み料理とは美味しそう!
何か由縁があるのでしょうか。

炭水化物を抜くのがダイエットには一番と分かってはいるのですが、炭水化物LOVEな私には無理です・・・
頑張ってくださいね~!
Commented by olivolivo at 2014-01-06 05:46
☆うひひさん
飴(変換するとこれが真っ先にでるようになっちゃったよー・・笑)
日本のバーゲンは激戦そうだね。
私もお買い物したいっ!日本で。
Commented by olivolivo at 2014-01-06 05:58
☆毎日てくてくまりちゃんさん
明日から平常どおりなのですね。がんばってくださいね。
イタリアもバーゲンが始まったのですが、不況のせいか今年はバーゲンが3月まで続くそうです。3ヶ月もバーゲンって・・・(笑)
そちらは暖かそうですね。いいなぁ。
Commented by olivolivo at 2014-01-06 06:02
☆noebooさん
雨は止み、川も無事でした。ありがとうございます。
今年のお正月は暖かでよかったですね。
年末年始、終わってホッとしますね。わかります!(笑)
Commented by olivolivo at 2014-01-06 06:09
☆たんたんさん
本当にザーザー降りの雨だと、どこにも出かけられないです。
こういうとき、日本だったらな~と思うのよね。
大晦日に食べるレンズ豆の煮込みを食べるとお金が貯まると言われているのです!だからワシワシ食べました。毎年食べてもお金貯まんないんだけど・・(笑)
私も炭水化物大好きなのです。特にご飯ね。今日の夕飯は炒飯でしたが、私だけキャベツサラダでした・・・(泣)
by olivolivo | 2014-01-05 00:33 | 日常 | Trackback | Comments(10)