人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2周年プレゼント当選者発表

2周年プレゼント企画に応募くださった皆様、どうもありがとうございました。
こんなにたくさんの皆さんが応募してくださるとは思いもしなかったので、
正直言ってびっくりしました。
皆さん全員にプレゼントを贈りたい気持ちですが、2個しかなくてすみません。

2周年プレゼント当選者発表_b0120269_0472952.jpg

さて、締め切り後の抽選会ですが、応募くださった35名の皆さんにはコメントを
いただいた順に番号をふり、我が家にあるトンボラ(イタリアのビンゴゲームの
ようなもの)の番号を缶の中に入れ、娘2人に(目隠しして(笑))1回ずつひかせる
という非常にアナログ式ではありますが、厳正にくじ引きをいたしました。

1. sfarinaさん
2. ホシ子さん
3. citron7aさん
4. tonkichi-UKさん
5. くみこさん
6. stella_cadenteさん
7. lulu_ruruさん
8. naocciさん
9. 鍵コメ2009-08-01 05:40さん
10. kikalukaさん
11. orange-chocolate2さん
12. riofukuさん
13. suzu_kitchenさん
14. tawarajyennuさん
15. acero195さん
16. adoさん
17. 長洲のshihoさん
18. ゆっこさん
19. shokoさん
20. 鍵コメ2009-08-02 09:42さん
21. mayunaoさん
22. 鍵コメ2009-08-03 10:53さん
23. toroさん
24. あくびまんさん
25. 麻さん
26. poronlihaさん
27. pekohara1024さん
28. mittkaoriさん
29. moconail5ottさん
30. ひいみさん
31. kurukurumimさん
32. こうこさん
33. yukariさん
34. yuukさん
35. cocoさん

その結果・・・

2周年プレゼント当選者発表_b0120269_048316.jpg2周年プレゼント当選者発表_b0120269_0483610.jpg
















長女がひいた番号は、6番 stella_cadenteさん

2周年プレゼント当選者発表_b0120269_0491382.jpg2周年プレゼント当選者発表_b0120269_0494067.jpg
















次女がひいた番号は、12番 riofukuさん

でした。

stella_cadenteさん、riofukuさん、おめでとうございます!

お2人には、お手数をおかけしますが、非公開コメントまたはメールフォームにて、
お名前、ご住所、メールアドレスをご連絡くださいますよう、よろしくお願いします。

そして、残念な結果となってしまった皆さん、ごめんなさい。
でも、こんなに応募してくださる方がいるとわかったからには、またそのうちに
プレゼント企画を検討せねばと思いました。
これに懲りずにまた次回もどうぞよろしくお願いいたします。

今回は、はじめましての皆様、そして、いつもお世話になっているブロガーの
皆さんから、たくさんお祝いのお言葉とご感想をいただきましたこと、
とても嬉しかったです。
皆さんへもう一度、お礼を申し上げます。どうもありがとうございました。

Yukako
by olivolivo | 2009-08-11 01:02 | お知らせ、ご挨拶